2022/07/23 10:51


暑い日が続きます。

宇陀では、大和当帰畑の草引きに励んでおりますが、草たちの力強い事‼️

でも、大和当帰も負けていません❗️

元気に青々とした葉を付けてくれています。


さて、

3年前に東京上野で開催しました【大和当帰】のPRイベントですが、お客様より再開希望のお声が続いておりましたので、3年ぶりに東京・吉祥寺マルイさんにて開催する事となりました。


が、ここにきて、またコロナの第7波。。。

先が見えない状況に身も心も振り回されてしまっていますが、文字通り(畑の)地に足をつけ、しっかりと感染対策を行いながら、開催させて頂きます。


期間は、7月27日(水)〜8月3日(火)です。


会場では、この時期しかお届けできない生葉もご用意しております。


6月から、こちらのサイトからも生葉のご注文をいただいておりますが、送料に加えクール便の代金も頂くことになり、お客様にはご負担をおかけしております事、心苦しく思っていました。


関東圏からのご注文が多いこともあり、今回お近くで、お出掛けできそうな方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ。


私は、会期中、時間をずらしながらになりますか、会場におりますので、ご質問などございましたら、是非お声がけくださいませ。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。